ご注文の流れ
-
STEP1
-
【お客様】フォームの送信
- ご注文フォームまたはお問い合わせフォームから、必要事項を記載して送信してください。
(ご注文はまだ確定しません)
※完全データ入稿など添付ファイルのデータ容量が10MB以上になる場合は、ギガファイル便などのオンラインストレージサービスをご利用ください。
また、フォーム入力で支障がある場合は、info@jo-design.jp まで直接メールをして下さい。 - ご注文フォームまたはお問い合わせフォームから、必要事項を記載して送信してください。
-
STEP2
-
【当店】お見積もりの返信
- こちらからお見積りの連絡(メールまたはFAX)を差し上げます。
-
STEP3
-
【お客様】注文の確定
- お見積もり内容をご確認頂き返信ください。返信を頂きまして注文確定となります。
-
STEP4
-
【当店】作成イメージの提案
- 作成イメージをこちらからご提案させて頂きます。
-
STEP5
-
【お客様】作成イメージの確認
- ご修正含めご返信下さい。
- こちらからデータ提案後、合計3回まで修正可能です。(以後有料)
-
STEP6
-
【当店】商品の発送
- 作成内容が決定いたしましたら作成作業へ進み、商品を代引き便にて発送いたします。
- クレジットカード対応はしておりません。
- 納期:3日~(土日祝除/作成内容及び混雑状況により前後いたします。)
- シート代金5,000円以下(税含まず)の場合は送料700円+代引き手数料300円かかります。
-
STEP7
-
【お客様】お支払い
- 配達員へ料金をお支払いください。